次郎の日常

グラブル中心の日常

厚く御礼申し上げます

どうも次郎です。

 

昨日突然アクセスと読者さんが一気に増えましたのでなんぞ!?と驚きました。お知らせ一杯で少し恐怖があったのも事実です。

 

何はともあれ、少しでも見て頂いているという事に感謝を!

ã御礼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

とはいえ、基本的に疑り深い事で有名な私なので何故突然増えたの?って気持ちも拭えない事も確かなので先生に聞いてみました。

疑り深さの真相↓

 

ziroukun.hatenablog.com

 

 

ziroukun.hatenablog.com

 

脱線しましたが、先生といえばそう、Google先生です。

ãGoogleãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

御大に聞けば、分からん事なんて無いやろーって情弱丸出しです。

f:id:ziroukun:20190207220946p:plain

という事で、調べてみました。突然とか書いて調べる辺りが自身の記事の自信の無さを表してますね・・・

しかし、やはり先輩方の中にも体験されている方がいらっしゃる様なので色々と参考にさせて頂きたいと思います!

 

色々と拝見させて頂きました。

1年近く前に投稿された方の物が多く現在はどうか不明(私初心者

 

1、こんなブログもありますへ掲載された

2、おすすめ記事へ掲載された

3、何かのランキングに掲載された

 

全部違う

 

そりゃそうだ、おすすめに載る様な記事でも無いしランキングに載るレベルにもなっていないのにそんな訳はないのである。

 

しかし、1はどうやらはてなブログの運営さんによる温情で載る可能性が有る的な記載もちらほら見つけられました。

という事でまずは「こんなブログもあります」へレッツアクセス!

 

全くないです。笑っちゃう位に

登録やアクセスをして頂いてから1時間後とかに確認したので取り下げられたとかなのか分からないんですが少なくとも見当たりません。

 

他に考えられる事ってなんだろう?まだまだ探し方が足りないんじゃないか?探し方が下手クソなんじゃないか?と自分を疑い始めます。

 

もうこうなったら、とことん疑ってかかってやろうじゃないか!

 

勝負だ!

 

・・・・1時間経過

 

わかんないね(笑)

※多分アクセス解析からもこんなブログもありますだとは思います。

 

ブログ初めて間もない若輩者ですが初めてでその都度調べてる様な人間なので突然こんな出来事が起きても対処出来ませんよ!?

誰が主導のサプライスなの!?ありがとうございます!

 

実際、どこまで読んで頂けてるかとかは分かりませんが素直に嬉しい気持ちや感謝の気持ちで一杯です。

 

ブログで情報発信を始めたからこそこういった経験が出来たんだなぁって思いつつも今回の経験と気持ちを忘れずに今後も更新頑張るぞ!

 

とまあ、こんな風に長々と感謝の気持ちを書く為に更新したんですが、やっぱり理由が気になるので知ってる人はこっそり教えてくれませんか?ダメ?

 

ちょっとテンション上がったので色々とおかしな部分もあるかもしれませんけれど見て頂いた方、本当にありがとうございました!

 

それでは!